麦茶の氷。

見えない彼と、いつか溶けて消えるまで

島田

年明けついでにブログも更新しようかとアプリを開いたらこのページがなくなっててかなり焦りました。島田です。
消えたのはアプリだけでサイト自体には残ってたので一安心。
誰かに乗っ取られてる?とか思ってかなり動揺しました。
氷室も元気です。年越しの際、日本酒を飲みたいとお願いされ、1杯だけ飲みました。「良い酒だな、うまい」とご満悦の様子。
今年ものんびり過ごしていきたいと思います。
気が向いたらまた更新するかも。

追記
アプリの方も戻りました。よかった。
はてなブログにもお題ってモノがあるんですね。気分が乗った時にでもそう言うので書けたらいいかも。