麦茶の氷。

見えない彼と、いつか溶けて消えるまで

島田

はてなブログで新ブログをと考えていたら前のデータが発掘されて困惑してます。

残っているなら勿体無いよねと、まあそんなわけで氷島ブログ再開します。

更新頻度は相変わらず低いよ。

手帳も、夢日記&タル活記録用ノートも新調したのであぶれた話やメモできない時の為に書くことが増えるかも、な記録になりそうですね。友人がはてなブログを利用してるので、つい私も使いたくなってしまいました。

 

最近は帰省してました。年明け初の氏神さま参拝をしてきました。昨年もお世話になりましたと今後について少しお話ししてきましたが杉の木の生い茂った山なので花粉に苦しめられてました。

神社の中から家鳴りが聞こえたのにはかなりビビったけど、何より神社に向かう橋が古いし腐ってるしでミシミシ言うのと所々下の川が覗き見えたのが一番怖かった…来年は橋渡れないかもしれない…。

 

こんなところですね。ではではバイバイ。