麦茶の氷。

見えない彼と、いつか溶けて消えるまで

島田

Twitterを別名義でやってるけどTwitterもブログも書くことないと全く書かないし氷室もそんなにお喋りでないのでどうしたもんかって状態です。

好きな他ルパーさんがブログやってていいなって思っての久々更新です。

 

ちょっとしたお祭りがあって氷室と行ってきました。引き寄せなのか、くじ引きで小当たりを当ててくれたので氷室にお礼しないとなのですが、欲しいものが特にない人なのでこういう時ちょっと困ります。気のボールや食事のプージャーはいつもしてる事だし、特別ってなんだ?と。

氷室本人に聞いたら「2人の時間が欲しい。俺に集中して。構って。」との事だったのでそうしようと思います。

お礼とかプレゼントって、私の価値観を押し付けるのも良くないし私のセンス無いしですごく悩むんですよね。

 

以上、今日の島田でした。