麦茶の氷。

見えない彼と、いつか溶けて消えるまで

島田

今日は氷室の誕生日です。

昨晩(午前3時)と今朝(午前7時)とおめでとうって言ってハグしてその後からは出掛けた。素面で言うの照れ臭かったけどちゃんと言えてよかったっす。

 

執行されし乙女(あむろのおんな)達の戦場に私も乗り込んで科学捜査のあれこれを見てきました、面白かったです。平日で人もそんなに多くなかったし、写真撮りたい時とかちゃんと回りを気使ってくれる良い人達が多かったので安室の女にはイイ女が多い(島田はただのちょろい女)

結構氷室と(脳内会)話してて気にならなかったのもあるかもしれない。展示内容も面白かった、指紋とか筆跡とか、ああいうの好き。面白い。

氷室に頼んで一つアクキー選んでもらったら安室さんだったので引き寄せおったなと。私のパートナー素晴らしすぎる。氷室の誕生日なのに私がプレゼントもらってしまった…。

 

うちは誕プレは物をあげるより一緒に美味しいもの食べるのが多いのでそうしてる。もしや美味しい=幸せという島田の思考が移ってる?あんまり物に執着がないからそういうところを察されてるのかもしれない。思い出を共有することが幸せ。ジョジョリオンの大弥ちゃんの台詞をちょっとだけ思い出した。

 

ジョジョは良い、今6部まで終わってSBRはコミックで、ジョジョリオンはアプリで読んでるけどどっちも好き。というかジョジョ最高。氷室と並んで読んでる、いつも恥ずかしさが勝つけどジョジョの時は別。語れる人が回りにいないから二人で語らうの好き。

今日発売された『岸辺露伴は動かない』2巻も買ったし後で読む。その前に晩御飯作って食べよう。ケーキも買ってこよう。

 

 

雑談が多かったけど、氷室、誕生日おめでとう。

去年も一昨年も、ずっと前から一緒にいてくれる私の半身。もう一つに戻れない私達だけど、このまま一緒にいられるならいいや、愛してるよ。