麦茶の氷。

見えない彼と、いつか溶けて消えるまで

島田

今日は二人で映画に行って、未来のミライを見てきたんですよ。イケオジにばかり目がいって「お前も好きだな」って笑われました。こういうところは寛容なので割りと嬉しい。

CMでも出てた騎乗シーンはもう思わず好きってなった。かっこよかった。氷室も馬似合いそう、バイクも良い。

実はおじさまキャラが好きになったキッカケは細谷守監督作品『サマーウォーズ』の理一さんがなんだよなぁ。と懐かしく思ったり。

喧しいサイレンの音や戦争の描写、空襲の映像なんかを見ると、信じられないくらい心臓が痛くて胸が苦しくて、自然と涙が溢れてくるのだけれど、前世の私はそれで死んだのかなぁ。